人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのかわいい彼女…はモンスターでした。


by imadojinja

ツボが分からない。

ちゃんこのツボはたまによくわからない。


冬、我が家で茶色いフリースの上下を
パジャマにしていたときのこと。


その姿を見て


ツボが分からない。_f0207023_1454745.jpg



なぜか大笑い。

そしてこの姿のぼくが大層気にいったらしく


パジャマになると機嫌よくすりよってくる。





そして春。


そろそろくまさんだと暑いのでパジャマを変えた。


グレーのスウェット上下。


すると・・・


ツボが分からない。_f0207023_1483626.jpg




今度はネズミさんに


ひとしきり「ネズミ」を連発し、ひとりで大笑いし、


そして決まってこのポーズ。


ツボが分からない。_f0207023_1494952.jpg




これね、漫画「ウシジマくん」最新巻に出てくるとある1コマの真似なんです。


そんなの分かるかっつーの(後でちゃんこの自己申告で知った)。


人のパジャマにあだ名つけて、唐突に漫画のまねして、


本当に大丈夫かしらこの子。
by imadojinja | 2009-05-19 01:54