人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのかわいい彼女…はモンスターでした。


by imadojinja

1人1本使ってますよ。

先日、地元の友達カップルと飲みに行きました。

ちゃんこを連れて。


ちゃんこはお酒が入るといつもより一層愉快な
性格になります。
今日もお酒が入って、初対面の友達とも打ち解けた様子。


そして話題は「お互いの家にどこまでにも荷物を置けるか」という内容に。


あんまり気にしたことなかったけれど、
女のひとは彼の家に置くものにボーダーラインがあるらしい。


化粧品は置ける、とか、毛抜きは置けない、とか。


ちゃんこはぼくの家に来るなりすぐに「ちゃんこ箱」を作り
いろいろと置いていったくせに、その話にやけに相づちをうっていました。


やけに食いつきがいいちゃんこに気が付いたのか、
友カノが気を利かせて一言質問。


「ちゃんこちゃんは歯ブラシを何時くんすけの家に置いた?」


間髪入れず返ってきた答えは。


1人1本使ってますよ。_f0207023_161365.jpg




1人1本使ってますよ。_f0207023_163875.jpg




もちろんウソなのに・・・この後ぼくの言うことを誰も信じてくれなくて
苦労しました。
by imadojinja | 2009-05-19 01:16